カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

今月のLaLa


LaLaの遙か4の読み切りを読みました。
まぁ…なんと言うか忍人は見た目通り、あまり無駄なことはしゃべらなそうだし、俺が俺がと出しゃばるタイプでも無いからあまり出番は無いだろうとは思ってましたけどね……。
あんなに少ないとはorz
水野さんも描きにくいと思っているのかコマごとに顔が違って見えるのも(笑)
……ゲーム内のシナリオが何だか心配になってきました…大丈夫なんだろうか。
(如何にも今までの天の白虎同様に制作者側が贔屓一押しじゃないキャラなのでとても心配)
しかし「虎狼将軍」の意味を調べてびっくり。
「虎と狼の様に残忍な者または非道な者の意」って……こんな二つ名で呼ばれてると言うことはそれに近いことをやったと言うことなのでしょうかね。
う〜ん……ますますシナリオが…orz