カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ゴミの山


昨日、部屋の本棚の整理をしました。
相棒のDVDBOXを集めることにしましたのでそれを置く場所を確保するためです。
もう読まない雑誌や見ないビデオテープを処分することにして片づけに着手。
2時間くらいで終わったのですが、捨てる雑誌やビデオテープがゴミ袋に3袋も出てきてこれを可燃ゴミの日に出すのかと思うとうんざりです。
ものすごい重さでとても一度にゴミの収集場までは持っていけないので何度かに分けることにしました。
それでも大変なんですけど……orz
今まであんなにゴミの山と暮らしていたのかと思うともっとガックリ。
ビデオテープの再生してみたけど、古くてノイズだらけで見れたもんじゃないのが何本もあって…。