カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

来ません


電話工事の業者が未だに来ません。
半ば強引に契約させられた工事なのに業者が来ないってどうよ?
契約した時は5月20日頃とか言ってたのに…。
こっちは今使ってるプロバイダの契約解除の手続き済ませちゃったんだから早く工事に来て欲しい。
ホントにいい加減だよな。
契約取るまではしつこく何度も家に押し掛けて来たのに。


ホントに困りますよ、実は契約をしたのが父なのですが、父はこう言った契約を断るのがとても下手なんです。
何か売りに来てもすぐに買ってしまうし…。
一度、味噌を樽で買ってしまった時は困りました…食べても食べても減らないので。
今回の電話工事も地元のケーブルテレビの会社が地デジ変更を当て込んで売り込みに来ていた訳です。
当初は断ると言っていたのに結局、契約してしまって工事をお願いしたのですが、未だに工事業者が来ないわけです。
契約書の控えを見たら4/26になってるのでかれこれ1ヶ月は経ってる訳ですからいい加減だなって腹を立ててます。