カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンタロウ・第22話:子連れ怪獣の怒り!(改)


初放映日1973/8/31 カンガルー怪獣パンドラ&カンガルー怪獣チンペ


前回のエントリーはこちら


またしても休暇を取って友人の結婚式に出席する光太郎さん。ホントに良く休むなぁ(笑)
と言うわけで光太郎さんにくっついてくるように怪獣も現れます(笑)
光太郎さんの友人でもある藤波さん、悪い人じゃないんだろうけど恋人を殺されたと思い込んでパンドラに銃を向けたり、それを止めようとした光太郎さんを木に縛り付けたりいささか暴走気味。
気持ちはわかるがもう少し落ち着けと(笑)
そしてあんたの言い分はパンドラの言い分でもある。
つくづく異形のものとの共存は難しいと感じる話し。
パンドラとチンぺは元の世界にタロウのおかげで戻って行ったけど、食べ物が無いから地上に来てしまったのに大丈夫なんだろうか?(笑)
前に見たときも思ったけど今回も思ったよ…。