カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙か4・グダグダプレイ日記


昨日ゲットした遙か4のグダグダプレイ日記を書いていきたいと思います。
と言ってもおそらく、忍人さんだけクリアして終わりそうなので(笑)その辺りはご了承を。
と言うわけで後は隠します。ネタバレが嫌な人はくれぐれも見ないように。


コメント欄はしばらく外します。レスにどうしても内容を書いてしまいそうなので。ご了承下さい。
どうせすぐにプレイは終わりますので(笑)




早速プレイしましたが、ポリゴンのキャラが動いているのがどうにも違和感……。
ショボイポリゴンなので(笑)普通に今まで通りの方が良かった様な気もします…。
序章と1章は目当ての忍人さんが出てこないので退屈でした(笑)
ひたすらボタンを押して話しを進めました。
なんと言うか…長かったですね(苦笑)