カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遙か4・グダグダプレイ日記2


やっと見ました。忍人ED。





色々言いたいことありますけど…なんで正ルートEDが死にED?
ファン舐めてるのか?ゴルァ!!
こんなのありですかね?
正直すごい納得いかないんですけどヽ(`Д´)ノ
別ルートでやっと死亡回避って…orz
しかもそれってノーマルエンド仕様だから二人とも恋愛感情…無いっぽい?感じで見たけど納得いかないんだよなぁ。
ホントまさにふざけんなっ!金返せ!!って感じですよ。
こんなことなら張り切ってトレジャー箱になんてするんじゃなかった。
通常版で良かったよorz
ドラマCDで忍人さんメインやるから許してねって感じだろうけど、もう一度言うふざけんなっ!!


破魂刀って名前とか怪しいなぁって思ってたんですよ。
サンプルボイスの3番目を聞いた時に「もしや…」みたいな予感もありました…けどホントにやるとは思ってなかったのでかなりショックです。
私は死にED容認派じゃないので(恋愛ゲームじゃなかったらまた別なんでしょうけど)恋愛してくっつくのが当たり前と思っていた私がバカだったようです。



元々他のキャラはあまり攻略する気が無かったですが、忍人さんED見て更にそれが強くなりました。
やる気、完全に無しです。
これで遙か4はプレイすることが無いと思います。
こんなに後味悪いのはFF7以来ですわ…orz