カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

寝すぎ…orz


昨日は処方してもらった睡眠薬のおかげで12時間も寝てました……orz
いささか寝過ぎと言う感もあって(笑)起きた時はしばらくボーッとしてました。
春先から仕事のことでちょっとストレス溜まって、最初は肩こり程度で済んでたのにそのうち不眠状態に入っちゃって、毎晩夜中に目が覚めてしまって眠ろうとすると何だか余計に眠れなくなってそれからもうドツボにハマったように不眠状態に…orz
一晩で薄い小説本を一冊読んじゃったこともあって…軽くショックでした。
そこへ持ってきて楽しみにしていた遙か4がすっかり「鬱ゲー」でこれまたガッカリ。
仕事もたまってきたのであまり行きたくなかったのですが、メンタルクリニックへ。
無事薬も処方されて、不眠は解消されたので良かったかなと思ってます。
でもその途端に月イチのものが来まして、別の意味で鬱です…(^^;)