カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


根を詰めてプレイしすぎなのか近頃じゃ目がシパシパします。
やっぱり携帯ゲーム機のあの小さな画面はキツいですね。
譲くんの小箱二つ目です。
以下はネタバレなので隠します。




一つ目の見せつけ的なイベントじゃないのでまぁ良いかと思った矢先に譲くん、なんか自分の未来悟っちゃってます…。
星の一族の夢見の能力とか深苑から言われてますが…やっぱり無印のED前提に話し進めてるから仕方無いにしても夢の世界くらいもっと楽しい話しにしてやれと思いました。
なんか将臣と比べるとルートのストーリーがひどい…orz