カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


譲くんの小箱も最後の一つを見つけて開けました。
今までの二つが散々な夢だったのでどうせ三つ目もひどいんだろうと思ってました。
既出になってるスチルもまだ出てきて無いし。
と言うわけでネタバレなので以下は隠します。
ちょっと毒舌かもしれないです。




既出のスチルはやっぱり望美ちゃん庇って怪我でした!!ふざけんな、こんにゃろ!!
前の二つが散々なものだったから最後の一つも期待してませんでしたよ、そりゃ。
でもさぁ、夢の中でも望美ちゃんを庇って怪我ってどうよ?
しかも小箱の二つまでがウザく将臣いるしヽ(`Д´)ノ
弟の夢にいちいちしゃしゃり出てくるなっての。
何が嫌かって将臣嫌いだからこいつがいるだけで不愉快だった。
ハッキリ言わせてもらうなら鷹通・幸鷹がわりと紅玉にしては普通の扱いだったのに対して譲はひどすぎる。
ルートのストーリーは全てせっぱ詰まった暗い感じだし。
無印のことがあるから明るいものに出来ないのはわかるけど、こりゃひどい。
EDがとてつもなく不安。