カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・2〜2008〜


稲取に着いてからホテルに荷物を置いてから下田に出てみました。
目的は白浜の海を見ることと泳ぐことです。
ここはまだ海水浴が出来ますので。


  


右側が白浜のバス停から見た風景で左側が浜から見た波打ち際です。
とても綺麗で9月じゃないみたいです(笑)



  



夕食の一部です。まだまだたくさんあったのですが、全部載せるとなるとえらいことになるので(笑)これだけにしときます。
湯苑さんは温泉も良いですが、お料理も美味しいので気に入ってます。特に金目鯛の煮付けは絶品です。
お刺身も美味しかったです。