カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・1〜2008〜


今日からぼちぼち旅行記を書きます。
まずは出発。


11時発のスーパービュー踊り子に乗ると言うことで買ったお弁当をば…。
東京駅なんであまり珍しいお弁当は無かったですね(笑)
珍しいお弁当が無いのに私は更に旅情も何も誘わない「とんかつ弁当」などを買ってしまって今にして思うと深く後悔してます。
もっと東京っぽいのあったのに…(´・ω・`)


  



車窓の風景



踊り子から見た伊豆の海


ホテルから見た風景
右端に映ってるのは市民プールです。


  

1日目に宿泊したホテルは「稲取東海ホテル・湯苑(ゆうえんと読みます)」さんです。
ここは以前にも宿泊したことがあってとてもサービスが良かったので今回の宿としました。