カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・4〜2008〜


2日目は稲取から下田へ移動です。
朝方だけ雨が降りましたが、日中も良く晴れてまずますの2日目です。


  

下田駅と駅前にある源泉です。ここで記念撮影してる人がたくさんいました。
人が切れた時にパチリしてきました。


  

下田に行くと必ずよる魚料理のお店「なかがわ」で食べた昼食のちらし丼と鰺のたたき


  

私が注文した焼き魚定食のタカベです。右はその残骸(笑)
ここで焼き魚を注文したのは初めてだったのですが、大好きなタカベで思わず「やった!」と言いそうになりました(笑)


下田に行くと必ず寄る「なかがわ」さんですが、お店の人も感じが良くて値段も安いのでお勧めです。
魚料理が好きな人は一度足を運んでみるのも良いと思います。