カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

伊豆旅行記・5〜2008〜


下田市内の散策ってもう見尽くしちゃたので(何しろ伊豆は小学生の時から行ってますから)駅前でブラブラしていて時間になったのでさっさとホテルに向かいました。
ただ、今回下田で宿を取ったホテル伊豆急は送迎の時間が決まっていて不便でしたね。
(前日の湯苑さんが何時でも迎えに来てくれたのに対して一番早い時間でも午後2時半と言われた時には絶句しましたよ)
しかも30分おきと言う縛りまであって…それさえ無ければ良いホテルだっただけに残念でした。


  

送迎バスから見た風景。すっかり天気も良くなって気持ち良かったです。


  


部屋からの風景です。オーシャンビューが最高でした。右は夕方の風景です。


  



夕食の一部です。以前の宿泊した時はわりと洋食スタイルだったのですが、今回は和食系になってました。
食事を変えたんでしょうかね。私は和食の方が好きなので良かったですけど。