カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

仕方ないよね


今日の日記、読んで面白いとこが無いので隠します。
愚痴ばっかりだし。




クラス会があるらしいとは噂には聞いていたけど、私のところに来た案内状(往復ハガキ)が真っ白ってなに?
あれじゃなにがなんだかわからないじゃん。
数年前にやっぱりクラス会があった時の案内状も同じ状態で届いて、返事の書きようが無くて放っておいたらクラス会の3日前に幹事から連絡があってそのこと言ったらすごく軽く謝られた記憶があるんだよね。
で結局、行く気は最初から無かったから断ったけど、そんな中で「クラスのみんなにメッセージは?」とか言うな。
言えるわけないじゃん。
で今回もまたしてもミスプリなのかわざとなのか案内面が白紙の往復ハガキが。
嫌がらせにしちゃ手抜きだな、前回と同じとは(笑)