カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

お散歩のお兄ちゃん


散歩のコースでいつもカルを可愛がってくれるお兄ちゃんがいるのですが、その人に昨日の散歩の時にカルはニンジンをもらいました。
その時の喜びっぷりが異常でした(笑)
いや、食べ物なのでがっついてるのはいつものことなのですが、昨日はいつになくハイテンションだったのですごく喜んで大変でした。
私のふくらはぎに突進で来たりしてホントに昨日は大変でした。
お風呂に入った時にふくらはぎを見たら蒼い痣が出来ていて突進の勢いを感じましたよ。
もう10歳、今年の5月で11歳なのにこの元気さ(笑)
ま、この元気で今年1年また元気で過ごして欲しいもんです。