カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


DSで一度プレイしてるのでサクサク進んで花梨ちゃんで八葉全員のEDは見ました。アクラムは見てないです。
寄り道イベントも後押しイベントも見ました。
寄り道イベントは恋愛イベントの続きになっていて結構甘いですね。両方合わせると糖度が高くてなかなか良いです。
個人的ですが、やっぱり遙かは恋愛ゲームなのであのくらいの甘さが無いと嫌です。
悲恋とかそんなの私は望んじゃいませんし。


以下は寄り道イベントと後押しイベントの感想なのでネタバレなので隠します。



小箱の力で自分が現代人だと思い出してる幸鷹さん、なので寄り道イベントもそっちの話しがメインです。
一つ目は花梨ちゃんが現代の方が楽出来るかもみたいな話しなんですが、楽をするのは合理的に物事を進める為とか言ってましたが、幸鷹さんっぽいです(笑)
で二つ目の寄り道イベントがもうラブラブです(笑)
花梨ちゃん、幸鷹さんに現代の服もこっちの世界の服も似合うって!そりゃバカップルっぽいよwww
何だかすごくこのイベント好きです。どっちの服も似合うって…見つめちゃったとか、なんかすごく可愛いです。


で、後押しイベントなんですが、これが……(笑)
幸鷹さん、めちゃめちゃ口説いてるwww
やっぱりなぁ…幸鷹さんって花梨ちゃんとラブい関係になったあとってあぁだよね(笑)
しかもめちゃくちゃ甘い言葉言ってるし。
これ、すごく良いです。
しかもそれを遠目から見ていた鷹通さんと譲くんのリアクションが最高(笑)
二人とも我が目を疑ってるし!!www
でも惜しむらくは後押しイベントって声が入ってないことなんですよね。
これボイス付きなら尚のこと良いのに。それになんかスチルが欲しかったです。