カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


一度はDSで見たのですが、恋愛イベントってやっぱりボイスが付くとドキドキしますね(笑)
幸鷹さんの頭痛顔にあの声…ヤバイです。


一応隠します…移植だからそこまで気を遣わなくても良いだろうけど。




一個目の箱「蘇った過去」


頭痛顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そしてそしてエロボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
本編の遙か2の時から思っていたけど、頭痛顔の時の幸鷹さんの声、ヤバいッス。エロ過ぎorz


二つ目の箱「現代への帰郷」


これはもうあれしか無いです。
幸鷹さん、スーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
DSの時もここで叫びましたけど、やっぱりスーツ姿見られて嬉しいです。
オンラインノベルで15歳の頃の幸鷹さんのスーツ姿ってのは見たことありますけど、今の年齢は無いのでかなり嬉しいです。
惜しむらくは一緒に歩いている花梨ちゃんの服が可愛くないことですorz
もう少し可愛い服を着せて欲しかったです。


三つ目の箱「揺れる世界の中で」


本編でも思ったのですが、幸鷹さんは最終的に京を選んでも現代を選んでも辛い立場なんですよね。
必ずどちらかの両親を傷つけると言うことで。
こちらでもそんなこと言ってたのでなんか悲しくなります。


ED


後押しイベントであれだけ甘い言葉を言ったのですから、スチルももう少し密着してくれたらなぁって思いました(笑)
まぁ、でも花梨ちゃんと二人で共通の想い出の品が出来て良かったかなと思いました。