カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ダイエット中の食事


ダイエットしてますが、食べてるものを簡単に書きだしてみます。


バナナ、ヨーグルト、コーヒー、たまにキウィも食べる。


おにぎり1個かあと半分、キウィ、野菜ジュースかオレンジジュース


リンゴ1個、その日のおかずとサラダ、夜はお米は食べません。


間食はなるべくしないでどうしても食べたい時は16時までに食べるか、ところてんを食べてます。
あとはわんこの散歩をいつもよりも多めにしています。
わんこもその辺りは察してるのか(笑)付き合ってくれてます。
6/22の夜からこのメニューにして今日までで2?痩せました。
8/17に病院に行くのでそれまでにもう少し痩せたいので頑張ろうかと思ってます。