カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

当たったよ


もう一ヶ月以上前なのですが、ネット上でアンケートに答えてドッグフードが当たると言うのをやっていたので応募してみました。
それに当選しまして、8/1に送られてきました。
私はてっきりドッグフードだけだと思っていましたら、食器まで入ってました。
それが陶器で高そうなものでした。
絵柄も可愛いもので使うのがもったいないです(笑)
カルロはご飯の時にはしゃぐので壊すかもしれないです、いや壊すでしょうね(笑)
なのでまだ使わずにしまってあります。
もらったフードも今は薬を飲んでるので急に変えるのもいけないと思ってまだ食べさせてないのですが、きっと美味しく食べてくれると
思います。