カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

パソコンデスク


パソコンデスクを買いました。実は今まで普通のローテーブルにキーボード乗せて打ってたのですが
腰も肩も凝ると言うことでだいぶ前から買おう、買おうと思っていたんですが…なかなか踏ん切りがつかなくて…('A`)
それで思い切って買いました。
それが今日送られて来ました。
自分で組み立てるのですが、同封の組み立て図がものすごいアバウトで参りましたorz
パーツに番号がふってあって、ネジにはアルファベットが書いてある袋の中に入ってました。
けど、肝心の組み立て図には番号とアルファベットしか書いてないので分かり難いんですよ。
格闘すること1時間半でやっと組み上がりました。
勿論、私一人で出来るはずもなく弟にほとんど作ってもらいました(笑)
部屋も何となくスッキリしてよくなりました。
後日、画像はアップします。