カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

なんてことだ


昨日、弟が左足首を骨折して入院しました。
会社帰りに掛かり付けのマッサージに寄ったら、そこで自転車を停めようとしてコケたのかなんなのかは詳しくはまだわからないのですが、
左足首を捻って骨折したそうです。
で、マッサージの方たちが応急処置をして病院に搬送して下さってレントゲン撮ってそのまま入院となったのですorz
参りました…せっかく6月に仕事が決まってやれやれと思ったら…これでまた失職する可能性が高くなりました。
でもグズグズ言っても仕方無いのでとりあえずはなるべく早期に退院して完治することを祈るばかりです。


骨折から1日経過
手術から まだ手術無し