カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

年越しそば


毎年恒例の年越しそばは小岩のやぶそばさんです。
天ぷらそば食べてきました。




今年は春先にカルロが脾臓摘出手術をして大変だったのに、今度は7月と9月にヘルニアが悪化して歩けなくなると言う事態に…。
幸い薬のおかげで何とか歩くことは出来るようにはなりましたけど、長年楽しんでいた散歩は引退、隠居の身になってしまいました(´;ω;`)ウッ
今も時々、自力で立てない時があるので介助したりしてますがまぁ、全然歩けなくなると思っていたのにちょこちょこでも歩くようになったので
良しとしなければと思っています。贅沢は言えません。
来年は現状維持でも良いので元気で1年でも長く生きて欲しいです。
皆さん、良いお年をお迎え下さい!