カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

新年!


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


2013年も明けてしまいましたねー。今年は少しでもいい年になるといいですが。
と言うことで今年もカルロにおせちを買いました。
いつも買ってるところとは違うところで買ってみました。
今まで買っていたお店よりも良いかもしれないです。
お年玉もついてたしね(笑)




早速、おせちをカルロにあげましたが、これがもう喜んで食べてくれました。
元々、食欲旺盛なのでバクバク食べてました。
残りはまた明日です。楽しみにしていてねん。
でも今年も無事におせちを食べることが出来て良かったです。