カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ちょっとだけ


昨日、病院に行っていつものアデクァンとステロイド剤5錠分の注射を打ってもらいました。
そのかいもあってか、今日の午前中は効果は今ひとつでしたけど午後には立ったままでお水飲んだりしてました。
涙出るほど嬉しかったです。
それで今日の午後にもう一度診察に行って来ました。
もう一度ステロイド剤打ってもらいました。
これで数日、様子を見ることに。
さっき、少しだけ歩いてくれました!!
もうこんなことなのですが、嬉しかったです。
カルロも歩こうと頑張ってるんだなと思うと嬉しくて仕方無かったです。
後ろ足もブルブルしながらも頑張って立ってようとしてましたし、歩くのもかなりヨタヨタですが歩いてくれて…(´;ω;`)ウッ
いっぱい褒めてあげたらちょっぴり嬉しかったのか尻尾も振ってました。
また明日、一歩でも良い方に進んでくれればと願ってます。