カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

また歩いた


今日は朝起きた時はさすがにまだ足が麻痺してたのですが、それから2時間ほどしたらヨタヨタと歩いてくれました。
今はケージの外で寝起きしてるのですが、どうしてもケージに入りたいみたいで入ろうとしたので慌てて止めました。
一度入ると出るのがまだまだ大変なので。
休め、みたいな姿勢ですけど、おすわりもしてくれましたし、食欲も少し出て来ました。
ちょっとだけホッとしています。
でも今回のことで「歩く」と言う事がこんなに嬉しいなんて思いもしませんでした。
良く頑張ってくれてます。応援してるのでカルロには頑張って欲しいです。
今日は起こすのがカルロも楽になるようにとアイアンバロンさんでハーネス買いました。
明日には届くと良いなぁ。