カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

参りました


昨夜はカルロが二時間おきくらいに吠えてしまって参りました。
どうやらおしっこがしたくて泣いてるんです。
その度に起きておしっこをさせてまた寝かせて…また泣いておしっこさせて寝かせて…の繰り返しでした。
寝不足で体調が悪いです。
これは私の推測なのですが、カルロ、膀胱炎にかかってるんじゃないかと思います。
おしっこの出も悪いし、回数が多いと言うのも過去に何度かなったことのある膀胱炎の症状に合致してるんです。
素人判断だし、詳しいことは先生に聞かなければわかりませんけど、もしそうならおしっこで起こされると言うのは
回避出来そうな気がします。
膀胱炎の治療をすればおしっこの異常はすぐに治りますし。
で、抗生物質ステロイドはやめようかと思ってます。
どちらも飲んでも効果が見えませんし、少しでも食欲が回復すればと言うことで抗生物質飲ませてるのですが、
相変わらず食べてくれないし、足も昨日書いたように回復はもうゼロなので、それならば飲む薬はやめた方が良いと思うし。
こちらも明日、病院に緊急に行くことにしたので先生に相談です。
もしステロイド止めることが出来れば全く毛がなくなってしまった尻尾もまた元のように毛が生えるかもしれないですし、
ところどころ薄毛になって箇所も治るかもです。
何れにしても明日にならないとわかりませんけど、とりあえず少しでも良い方に進めば…と思ってます。