カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

仏具


カルロの仏具のうち、お位牌を注文してあるのだけれど製作が始まったとメールが届きました。
写真をクリスタルにレーザーで焼き付けてもらうので時間が掛かるとかで結構待ちました(^^;)
写真を選ぶのにも時間がかかってしまったのも一因。
だってどれにするのかかなり迷ったし、決めてメールで送信したら画素数が不足していて仕上がりがキレイにならないと
言われてもう一度写真を選びなおしたりしてなかなか大変だった。
それで結局は3年ほど前に撮ったものにして再度メール送信。
それで先週の金曜日にイメージがこんな感じとメールを頂いて母と弟と確認してOKを出して昨日、正式に製作を
始めたとメールを貰ったわけです。
出来上がりが待ち遠しい。
あとは仏壇だけなんだけど、どれにしようか考え中。