カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

虹の橋からお知らせ


はい、虹の橋に行ったカルロです!
今日からたま〜に気が向いたら虹の橋の様子をお伝えします。
昨日、こっちに着いたんだけど最初はびっくりしたなぁ〜。
だっていつもいつもお天気が良いんだって?姉ちゃんたちのところは雨が降ったり雪が降ったり風が強かったりってすごかったけど
こっちはいつもぽかぽかなのだ!
それに歩けなくて姉ちゃんに起こしてもらっていたオレだけど、こっちに来たら立てるし、歩けるし、走れる!
もうびっくりだわん!(笑)
絶対に姉ちゃん追いつけないと思うよ!(悪かったな!by姉ちゃんwww)
早く姉ちゃんたちに会いたいなぁ、待ってるね!