カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

四十九日


今日はカルロの四十九日です。
これでカルロは正式に虹の橋の住人?いや、住犬です。
迷わないように…と毎日毎日お線香を焚いてお願いしたので多分大丈夫だと思います。
カルロ、ちゃんと着いたかな?
前の家族わんこのダックスのラッキーとビーグルのドンがもうそっちに行ってるので
迷わずに行けたでしょう。
カルロ、二匹と仲良くしてね。
でもこれで家の中にカルロがいなくなったと思うとまた寂しいですね。
母や弟、それに私を見守ってくれてるのは今までと同じだと思います。
それでもやっぱり寂しいですけどカルロも虹の橋に行ってお友達もたくさん出来るでしょうから、しばらくは我慢します(^^;)
カルロ、こっちのことは気にせず早くそっちの世界に慣れてね。