カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

三度目の月命日


今日はカルロの三度目の月命日です。
これでカルロがお空に行ってからもう三ヶ月になります。
すっかり陽気も変わって季節と時間の移り変わりを感じます。
家族三人、少しですけどカルロがお空に行ってしまったことを受け入れつつあります。
それでもまだカルロの声が聞こえたり、買い物に出掛ければカルロにおみやげを…なんて思ってしまいます(^^;)
わりと順応性の高いカルロのことなので虹の橋の犬の国市でもワン友たくさん出来たと思います。
毎日楽しく過ごしてることを祈ってます。
今日は大好きだった蒸かしじゃがいもをお供えして過ごしたいと思ってます。
あっちでみんなと食べてね、カルロ。