カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

さようなら、しなもんくん


はてなのマスコットわんこのしなもんくんが21日の金曜日に亡くなったそうです。
れいこんさんの日記で知り、とても驚くと同時にとても悲しく思っています。


さようなら。ありがとう。



れいこんさんの日記でしなもんくんの亡くなる前日の様子を読んで涙が止まりませんでした。
カルロの亡くなる前と似ていたのです。
読みながらカルロのことと重ねあわせてしまい、久々にボロ泣きしました。
カルロが亡くなってから歳が一つ上のしなもんくんの日記を読んでは無事な様子やゆっくり歩む姿にホッとしていました。
でも老いは確実にやってきていたのですね…。
しなもんくんはれいこんさんやはてなのみんなに愛されてとても幸せな一生だったと思います。
今は虹の橋で大好きなボール遊びやかけっこをしていることでしょう。
しなもんくんのご冥福をお祈り致します。