カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

昨年の今頃は…


昨年の今頃、カルロは足に異常がまた出て通院と投薬をしてました。
7月に腰が抜けたようになって歩行が出来なくなったのですが、その時はなんとか投薬で歩けるようになりました。
で、8月もギリギリな感じで過ごして暑さもあと一息と言うところでまたしても同じ様な症状が出てカルロも不安
だったでしょうが、私達家族もかなり不安になりました。
結局、この時は投薬と注射でゆっくりだけど歩けるようになりました。
でも今にして思えば、この時から足の方は限界に近づきつつあったんでしょうね。
何しろ、症状の進行スピードが早くて私達はついて行けなかったところがありましたから…。
何度「もっとゆっくり年取って!」と願ったことか。



家に来て一ヶ月くらいのカルロです。
この頃に戻りたいです…(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ