カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

呼び方


カルロが正式な家族の決めた名前です。
でも実はカルロって呼んだことあんまり無いんですよ(笑)
「カル」とか「カルちゃん」とか言ってましたから、近所の人も「カル」だと思ってたみたいです(笑)
病院の先生は最初に通っていた女医さんは「カルロちゃん」でしたが、次に最後まで通っていた先生は
「カルくん」と呼んでくれてました。
だからたまーに病院で「カルロちゃん」なんて言われると私共々、カルロも「きょとん」とした顔してました(笑)
そんなカルロが家に来て2ヶ月くらいの写真です。
中途半端に開いた口がなんとも「だってさぁ〜」と言ってそうです(笑)



前のあんよ、まだほっそいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓