カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

いつも一緒


カルロがお空に旅立ってからしばらくしてお骨を入れて持ち歩けるペンダントと巾着を買いました。
このペンダントって中に小さなガラス状の入れ物が入ってるんです。その中にお骨を入れて金属のケースに入れて
ペンダントとして使用するんですけど、カルロのお骨が思いの外大きくてガラス状の筒に入らなかったんです。
それで金属のケースに直接お骨を入れました。
ペンダントとして使うことも考えたのですが、もし切れてなくしてしまったら…と思うと怖くて使えなくて
後日、巾着を買いました。
今はこの巾着をいつも持ち歩いてます。
傍にカルロがいるようです。
向かって右から私、弟、母のものです。
それぞれカルロに宛てたメッセージを刻印してもらいました。
今では大事な家族の宝物です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓