カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

お気に入りの毛布


カルロは毛布が大好きだったんですよ。
冬になると弟か私の部屋で寝るんですが、必ず先に布団に入って自分の場所をキープします(笑)
で、その次に毛布をキープ!
私の部屋ではこの毛布がえらくお気に入りで返してくれなかったです(笑)
とうとう私から奪取して毎日使ってました。
カルロ用に毛布も用意はしてあったんですが、それはお気に召さなかったようで使ってくれませんでした。
気に入るポイントが良くわからないカルロでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓