カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

7回目の月命日


今日はカルロの7回目の月命日です。
毎月月命日に書いてますが、本当に月命日を迎えるといつも思うのが早かったような長かったような
複雑な気持ちですね。
来月は合同供養祭もありますし、この一ヶ月はまた新たにカルロへの想いが強くなったような気がします。
それにしても虹の橋でカルロは毎日何してるのかな?と家族で話しています。
わんこあたりの良いカルロはすぐにわん友が出来たかな?とか足の具合も悪く無いから若い時みたいに
元気に走り回ってるのかな?とか色々と話しています。
今日はカルロが好きだったかぼちゃを蒸かしてお供えします。食べてね、カルロ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓