カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

おめでとう!


黒ラブの空ちゃんが15歳のお誕生日を迎えたそうです!!
おめでとう、空ちゃん!!
カルロが憧れていて迎えることが出来なかった15歳です。
本当に良かったね、と言いたいです。
きっとカルロも虹の橋から「おめでとう、空ちゃん」と舌っ足らず気味なしゃべりで言ってることでしょう。
ついでに「美味しそうなケーキだねぇ〜」なんて鼻をクンクンさせた上に口元におヨダをいっぱいにしてそうです(笑)
ホントにおめでとうね、空ちゃん。



カルロが13歳の時に兄ちゃんが買ってくれたケーキの画像を貼っておきます。お祝い事なので(笑)


ペットのお墓