カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

じゃがいも


先日書いた夢に出てきたカルロですが、しゃべり方がなんとも舌っ足らずな子供っぽいしゃべり方でした(笑)
まぁ、ラブラドールの標準からすると大分舌の短い子でしたからそうなのかなぁとも思いますが。
夢なんで正確に全部は覚えて無いんですが、一方的にペラペラと喋ってました。
それはもう楽しそうに(笑)
「じゃがいも好き」なんて言われた時には笑うしか無いですけど(^^;)
あとは「お母さんと兄ちゃんにも会いたい」みたいなことも言ってたような気がします。
虹の橋の住人?になって半年以上経つし、そろそろ向こうの生活にも慣れてこっちが気になりだしたのかもしれませんね。
ちょくちょく夢に出てきてほしいものです。
私は勿論、お母さんも兄ちゃんも待ってるのでよろしくね、カルロ。



いつでもバッチコイコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


ペットのお墓