カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

居心地良いのかな?


カルロは一回だけ夢に出てきてくれてあとは全然なんです…。
でも昨日、母と弟と話してたんですが、もしかして虹の橋でお友達がいっぱい出来て楽しく過ごしているから
夢に出てくる暇が無いのかも?って(笑)
うちでは過去にミニチュアダックスとビーグルがいたのですが、先に虹の橋に行ってますから会って友達に
なったと思います。
三匹でいつも一緒にいて仲良しだと思います。
ダックスはラッキーと言う名前だったのですが、ラッキーは体が一番小さいけどおしゃべりでうるさいかも(笑)
ビーグルはドンと言う名前でおっとりしておとなしい子だったのでカルロとはとても気が合うかもです。
どちらの写真もデジカメが無い時代なので手元に無いんですよ…おそらく家のどこかにあるはずなんですが。
あっちで誰とでも仲良くしていてくれるのならそれはそれで良いと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓