カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ごめんよぉ〜(*ノェノ)キャー


ウォーキングの途中でラブちゃんを飼ってるお宅があります。イエローラブちゃんなのですが、物凄く可愛い子なんです。
お家の敷地内でのんびりひなたぼっこをしているんです。
今日はいるかなぁ?と思っていたらいました!
ナデナデして可愛さを堪能してウォーキングして帰ろうと思っていたら、帰り道に人懐っこいにゃんこ発見!
この子はすごく人懐っこくて手招きすると「にゃーん」と言って傍に来てくれます。
で、今日も手招きしたら来てくれたんです……でも…私の手の匂いを嗅いだらちょっと前に触ったラブちゃんの匂いがしたんでしょうね。
しばらくスンスンしていたのですが、私に背を向けて香箱座りしちゃいました(^^;)
きっとわんこの匂いが嫌だったのかも…ゴメンよぉ、ついわんこが可愛くて触っちゃたの。
また今度ナデナデさせてね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ペットのお墓