カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

悲しいです


書こうかどうしようか迷いましたが、昨日の夜に母が亡くなりました。
入浴中の事故で防ぎようがありませんでした。
私が浴室まで様子を見に行った時にはもう既に意識もなくて救急車を呼んだのですが、懸命の救命処置も実らず旅立ちました。
入浴中の事故と言うことで警察が死因を調べているのでまた自宅に母は帰ってきてません。
突然のことで母が亡くなったと言う実感がありません。
ブログに書くべきことでは無いのはわかっていますが、何かしていないと落ち着かないので書かせて頂きました。
こう言う話題が嫌いな方、たくさんいるのわかっています。
申し訳ありませんでした。
またブログは放置になると思います……。