カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

心が折れる


まだまだ仕事探ししてます。
面接→不採用の繰り返しでもう萎えてきて心が折れてます。
どうしたって家事をしなければいけないからフルタイム勤務は出来ないし、
募集要項に「曜日・時間応相談」なんて書いてあるから真に受けて面接に行って
その旨を伝えるとあからさまに渋面される。
だったら最初からそんなこと書かなきゃいいのにって思う。
なるべく家の近くで夕方16時か17時までのを探してるけど…はあぁ。
もうなんか嫌になってきたわ。
明日はお母さんの月命日、母の日に買ったカステラを開けてお供えしようっと。
天国のお母さん、面接通るように力貸して!!


ブログランキング・にほんブログ村へ