カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

仕事初日


今日からお仕事でした。初日と言うことで早く着きすぎてしまって担当の方をちょっと困らせてしまいました。
それでも朝はものすごく忙しいので実質、7時45分から仕事始まるそうなので今日くらいかもうちょっと早く
出ないと駄目だなぁと思いました。
慣れないせいか緊張もしたし、立ちっぱなしの仕事なので疲れました。
それに医療器具なので細かいものが多くてもう老眼が出ている私にはちょっと辛いですね(^^;)
二度点検なのですが、初日で早々に失敗もしましたし…もしかしたら試用期間三ヶ月で切られるかもしれないです…orz
そうなったらそうなったでまた新しい仕事を探せばいいやと思ってます。
とりあえずは三ヶ月、頑張ってみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ