カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

悩むなぁ……


1日まであと3日です。
1日から職場に出勤するんですけど、おそらく私が一番年上なんだろうなぁ…と思うと
ちょっとだけ鬱ですわ(笑)
ただでさえ、人見知りが激しくて初日から誰とでもフレンドリーにしゃべることの出来ない
性格なのに周りは年下ばっかりだと思うと…はぁ。
カラオケとか飲み会とか誘われてもねぇ(笑)
アニソンか特撮ソングかおそらく知ってる人はあまりいない歌手の歌を歌うので
引かれるだろうなぁって今から思ってます。
もう私は開き直って「妙齢のアニヲタなんです」と言 うキャラで行くかどうか悩んでます(笑)
そうすれば「あー……」って感じであんまり話しかけて来ないでしょうし。
私、ダメなんですよね。初対面の人に色々と聞かれるのってすごく苦手で。
ましてや今年は色々と訳ありだったし。
「興味があるのは二次元だけ!それとわんこしか興味ないです」って言うか(笑)
キャラ作りで悩むってバカかって思ってます(笑)
初対面の人とでも気さくに話せる人って羨ましいです。
私は元来、人付き合いが苦手(この辺りが父に似ていて嫌なんですよね)なんですよ。
でも一旦、打ち解けてしまうと何でも喋ったり出かけたりするのでそこまで行くまでが大変なんです。
だいぶ以前に働いていたところは周りは男性ばっかりでパートのおばさんと仲良しになりましたけど、
今度は私がもうその「パートのおばさん」ですからね(笑)
さてどうしたものやら…。
こう言う時、いつも思うのが人懐っこい性格だったカルロのことです(笑)
触ってもらうの大好きなので大抵の人に好かれていたし、得な性格だったなぁ…なんて羨ましく思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ