カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

また気持ちを新たに…


明日から新しい職場へ行きます。本来なら10日から行くはずだったのですが、昨日のブログに
書いたように父親の入院→転院騒動でバタバタしていて明日まで待ってもらっていたのです。
実はその間に面接に来て欲しいと言う会社からの電話ももらったのですが、ここまで待ってくれた
恩義で最初に決まったこちらに決めました。
面接も行くつもりだったのですが、今日お断りの電話を入れました。
明日は同い年くらいの方も一緒と言うことで一人じゃないので少しは心強いかもしれないです。
今度こそ長続きさせて頑張ろうかと思ってます。
昨日、転院先の担当医に散々嫌味を言われて嫌な気分になってますが、もうそれはさっぱり忘れて
前に進もうと思ってます。
私と弟の人生と父の人生は違いますから。
冷たいようですが、親として尊敬出来ない父親の介護の犠牲になるのはまっぴらなので転院先を
退院したらケアマネさんと相談して家で独居で住むか介護施設に行くか父に自分で決めてもらおうと
思ってます。
もう私らが口を出して周りから嫌味や何かを言われるのは御免ですから、そのくらい自分で判断させます。


ブログランキング・にほんブログ村へ