カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

旅行計画


私の仕事が見つかって安定してお給料が入るようになったら伯父を旅行に連れて行って
あげようかと思ってます。
脳梗塞になる前は活動的で昔からの友達とあちこち旅行に行ったり、出かけたりしていたので
左半身が麻痺してからデイハウスとマンションの往復じゃつまらないだろうと思って弟と密かに
計画しています。
母と行ったホテルを調べてみたらバリアフリーになってるのでいいかな?と思ってます。
ただ、問題は駅なんですよね…稲取の駅はエスカレーターもエレベーターもないので膝の悪い
母も階段の上がり降りに難儀していたので。
その辺りが解消されれば稲取で一泊して下田でもう一泊と言うことも考えてるんですけど。
何かいい方法ないかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ