カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

繁忙期


どうやら繁忙期に入ったらしくて先週から帰りが7時過ぎや遅い時は8時過ぎてます…。
それからご飯の支度して弟と食べてお風呂に入ってすぐに寝てしまうと言う生活してます。
昨日、ちょっと小耳に挟んだところによると18日と25日と1日の土曜日は出勤らしいです。
25日は用事があるので出勤はお休みさせてもらおうと思ってますが、それ以外は出ようと
思ってます。
まぁ、こんな私でも一応微力ながら戦力になってるようなので…。
期限まで一ヶ月を切りましたけど、残りもミスのないようにしっかり仕事したいと思ってます。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村