カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

まぁ〜きまんない


毎日毎日…面接やら履歴書の送付をしていますが、まぁ決まりません。
もう事務職は諦めて、軽作業も視野に入れて探しています。
2日に行った面接の結果が今日わかって、2箇所受けたのですがどっちも不採用…。
全く、世の中って理不尽だなぁって思います。
事務職は結局は「若くて、実務経験がある」方が有利で、私のように年食ってて
実務経験のない人間なんて面接やってくれるだけ有り難いと思えって感じですから…。
8日と9日に面接に行きますが、こうまで不採用が続くと「どうせ駄目なんだろうな」って
思っちゃいます。
「腐らず頑張れ」なんて言われても気休めでしかなく、ここまで不採用が続くと
自分なんて要らない人間なんじゃないかって思ってしまいます。
泣きたくもないのに涙が出て来たり、ホント精神的に参ってます。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村