カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

仕事始め


今日から仕事始めでした。年末は29日まで19時過ぎまで仕事しても年内分が終わらずに越年。
で、今日から気持ちも新たに…と言っても昨年末残した分の仕事を、それも28日付けがやっと終わって
明日から29日分です…それも4000通くらいあるらしくて、入力やって明日から問い合わせの電話回線が
開くので忙しいです。
今日も帰りが20時過ぎてました…。
仕事だから仕方ないとは言え、弟に夕飯待たせてしまって申し訳ないです。
出来るだけ簡単に出来るものを…とは思っていますが…冬場は作りおきでおでんとかありますけど、
夏場になったらどうしようか今から悩みどころです。
しかし、仕事始めからハードモードでおつかーれ。です。



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村