カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

行って来ました!

9日の日曜日に品川インターシティで行われたVシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」
の舞台挨拶付き完成披露上映会に行って来ました。
東映ファンクラブに入っているので一回目の上映会でした。
時間間違えて途中からになってしまったのは私の手痛いミスでしたが、それでもちゃんと本編も見ましたし、
舞台挨拶はバッチリ見ました。
メディック役の馬場ふみかちゃんだけがファンクラブ会員のみのゲストだと思っていたらなんと、竹内くんと
内田理央ちゃんもサプライズで来てくれました!!
すごい嬉しかったです。
相変わらずの仕切り上手の稲葉くんに真面目に真摯にお話しする蕨野さんが素敵でした。
ドライブが好きな人なら楽しめる内容です。
ただ、もうちょっと尺が欲しかったかなぁって思います。
チェイサーが85分とみっちりだったので。
でもやっぱりドライブのメンバーはみんな仲良しで見ていて幸せな気持ちになれます。
またトークショーやれば良いのにって思いました。
そう言えば昨年の今頃は中野サンプラザトークショーに行って泣いたんだよなぁとか思い出しました。
実は今回のハート様編の方で私は泣いたんですけどね。
どうもハート様には弱いみたいです(笑)


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村